● お金持ちってどんな人ですか?

こんばんは!山口麻里子です。


さてさて、先日のスタッフミーティングで
お金持ちの定義って何?が話題になりました。


あなたは、何だと思いますか?


私は、この7年間に5000件以上を訪問してきて
お金持ちとは、
「どれだけのお金を回すことができるか?」だと
感じてます。





手元にいくらあるということでなく、
稼いだお金を、気持ちよく、
楽しく使う(回す)金額が大きいことが、
お金持ちなのではないでしょうか。


そして、お金持ちのお客さまの
共通項をスタッフとあげました。


・細かいことを気にされないおおらかさ
・本当に好きな物には、お金を惜しまない
・いつも笑顔で幸せいっぱい、楽しそう
・人に何かしてもらうと、心から喜んでる
・家の中はスッキリと綺麗・・・などなど。



そうです、お客さまたちは、私たちに
掃除を依頼してくださっていますが
お家はとっても綺麗です。


スタッフも、綺麗なお屋敷で
掃除をしていると
鼻歌がでてくる感覚のようです^^


「自分」が「住んでいる所」を
居心地の良い空間にすることで、
体の外から、金運を上げられます。


1日の3分の1以上は、
家に居ますからね。
家からの影響を、
たくさん受けていますよ。


例えば、
大好きなお花をリビングに活けると
自然と笑顔になりませんか?


お花の周りが、
ダイレクトメールや新聞、
使ったままの食器があると
その嬉しさも激減!


だったら、
ササッと片づけて、
自分がいる空間を
最高の状態に創り上げることで
自ら金運を上げていきませんか。


あなたの金運は、
誰かが上げてくれるのではなく
自分の手で、グングン上げていくものです。



2019年内に、お家を片づけて
2020年は誰にも真似できない
金運アップを手に入れましょう!


メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加