● パーティーには、小顔になって華やかな場へ参加しませんか?

こんにちは。山口麻里子です。


本日は、オススメサロン情報をお一つ!


年末が近づくと、パーティーのお誘いが
増えますよねー


パソコンに向かっているままの姿じゃなくて
ひと盛りも、ふた盛りもして
華やかな会に参加したいもの。

そこで、ひと足早く
ソフトに、なでるだけの「フェイシャル(小顔・美肌)」ケアを
受けてきました^^




こちらは、「ISOBE-BEAUTE」のメソッドを用いた、
若返り美容整体の施術です。


むくみを取りたい! 
最近、肌のツヤ不足が気になる
たるみを解消したい!など
小顔・美肌ケアに効果バツグン!



しかも、メイクはしたままで大丈夫。
器具やオイル、化粧品を使わないので、
人に会う前に受けると、ベストな状態をキープ!


締め付けない、動きやすい服装で
受けられます。もちろん、
着替えを持参すれば、化粧室で着替えられます。


小顔、美肌ケアですが、
全身のゆがみからチェックしていただきました。


私の体は、ゆがみは少ないものの、
鈍い痛みのある右腰が気になりつつ。


まじまじとみると、顔にもゆがみが!


それが、ソフトになで~るだけで、
顔のほうれい線やたるみが
解消されました^^


もちろん、腰の痛みもノープロブレム!


エステの後は、友人と会って、
「あれ?なんか違う?」と
気づいてもらえました^^



クリスマスシーズンに、
この1年、頑張ってきた
ご自分へのご褒美に
大切な体のバランスを整えませんか?






仕事運、金運がよくなる、風水講座、風水個別鑑定をしております。

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加