● 金運は、ピカピカ光る窓から入ってくる♪

こんばんは。山口麻里子です。


まずは、お知らせです。


2020年1月に
願いがぐんぐん叶う!大好きな物と暮らす♪片づけレッスン
講座を開催します。



自分で片づけられるようになりたい
家中、好きな物だけで暮らしたい
二度とムダな物を買わない生活をしたい


このような方にぴったりです。


案内はこちらから、送ります。
ぜひ、登録をして、お待ちくださいね。




さてさて、家事代行の定期訪問を
ご利用開始してくださった奥様は、
女性経営者として会社を切り盛りし、
お子さまは後継者として学びながら
幸せに暮らしています。


先日、お引越し直前のお掃除を
お任せ頂いた際、
リビングの窓を掃除したら、


奥さまが、


「わーなんて綺麗なんでしょう!やっぱり窓ガラスは、
ピカピカ透き通ってなくちゃね!」



と、真っ先に気づいてくださいました。


どこにでもありそうな1シーンですが、
実は、金運アップにつながる大切なことが、
あります。


窓を、「外からのエネルギーが入ってくる所」として
綺麗にすることを意識されていることです。


風水では、「窓も玄関と同じ」と考えます。


曇りや汚れがあればそれなりの運が
綺麗にしていると良い運が


入ってくる場所です。


雨や風、ホコリで汚れた窓を、綺麗に保ち、
いつでも気持ちよく外を眺めることができる
すると、家じゅうに、良い雰囲気が流れて、
家族に伝わっていきます。


この他にも、金運が上がっている方に共通する行動が
ありましたよ。


それは、誰に対しても同じ態度で接するということ。


私たちが掃除をしている最中、
トイレのウォシュレットの取り付け業者さんが
いらっしゃいました。


その方にも、私たちと同じように、


ここ、すぐわかりましたか?
駐車場に、停められました?
来てくださって、本当にありがとうございます。


と、敬語を使い、
心から来訪を歓迎されていました。


いつでも平安な心でいられ
誰に対しても平等な態度を取られる
そして、小さなことにも喜び
感謝の気持ちを持っていらっしゃる。



これが、成功されている経営者なのだと、
これまでの7年間、のべ5000件を訪問してきて
さらなる確信を持てました。


この穏やかでありながら
いつも微笑んでいる人柄は、
住んでいる環境からくるものです。


こちらのお住まいは、
決して新しいとか、
設備が充実しているとか
そういったことはありません。


息子さんが卒業するまでの
間借りだとおっしゃっていました。


その空間を清潔にし、
快適に暮らすために
しっかりと手間ひま掛けていらっしゃること。


自分たちが暮らす家を
丁寧にお手入れされることが
成功の秘訣なのです。



都内にある本宅は、
しばらく人に貸しているそうですよ。


「でも、片づける時間がないのよ・・・」

「掃除する前に、物を動かさなきゃ・・・」

「所狭しと物があふれていて、
どこから手をつければいいかわからない・・・


お忙しい女性起業家や経営者の皆さんは
なかなかお家のお手入れをする心の余裕が持てないかもしれません。


片付けが苦手、嫌い、時間がない
女性起業家や経営者さまは
間取りを風水鑑定してから家事代行する
そうじ&片付けおまかせ風水をご利用くださいね。



やらなきゃいけないのにできないと言う
イライラや悶々とした気持ちから解放され、
仕事運、人気運、金運がどんどん上がっていきますよ。


あなたは大好きなお仕事に集中でき、
苦手だったり嫌いな家事は、
家事のプロに任せるだけです^^

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加