● ローンが減額に、保険は半額!出金が減った金運アップ!


こんにちは。山口麻里子です。


金運アップというと
入ってくるお金のことばかりを
意識していませんか?


毎月、必要経費として
支払う金額が減ることも
立派な金運アップです。



「毎月と、毎年の支出が
大きく減った!」と、
お部屋の片づけに拍車がかかっている
起業したての3児のママと
鑑定後、ランチをご一緒しました。


麻里子さん、聞いてください!


鑑定の後、1人で黙々と金運のエリアを
片づけていたのです。


2階は、主人の部屋だから、
後日一緒にやろうと思い、
せめて、1人でできる
1階の金運エリアを片づけました。


片づけが終わって、数日後、
主人に、片づけの話をしようとしたところ、


「住宅ローンがさ、
減ってるんだよね。
今までより、5千円安くなってるよ。



おまけに、団信保険あるだろ?
あっちは、去年の半額になってる。」



なんて、ラッキーなんでしょう!


収入が増えるのも嬉しいけど、
出金が減るのも、金運が上がった
ってことですよね?



やったー!!!って、
聞いてて、私も嬉しくなっちゃいました!


不要な物を片づける時に、
次に買う時は、好きな物だけにしよう、とか
今までのことに感謝して処分できたからかな
とか、あれこれ考えちゃいました。


もう、ムダな買物はしません!


私の起業も、順調に行きますように。



今の流れを変えたいなら、
引越や転職、付き合う友達を変える、
など、これまでと違うことをすると
速攻性があります。


でも、すぐに引越すこともできないし、
仕事を変えるのも、難しい。まして、
お友達との付き合いを止めるとしたら
理由を考えてしまう。


それなら、金運エリアにある
不要な物を片づけて、
家の中の空気も流れも変えて
運気を上げるのが一番簡単です。



金運を上げたいなら、
自宅の金運エリアから取り掛かると
効果を手に入れるのも早いです^^


あなたのお家が、
後押しする日を、
今か今かと待っていますよ。


風水で、自分と家族の運気アップ!



仕事運、金運がよくなる、風水講座、風水個別鑑定をしております。

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加