● 金運上げたいのに、お財布をキッチンに置いていませんか?


こんばんは。山口麻里子です。


間もなく終わる夏休みに、ホッとしつつ
今年の後半は、これから一気に売上を伸ばそう!
と、新たな決意をされている
起業家、経営者の方もいらっしゃるでしょう。





もちろん、お仕事で結果を出すことにコミットし、
行動するのですが、
お仕事をしている場所、ご自宅の様子は
集中できる環境になってますか?


やりかけの宿題が置いたままのダイニングテーブル
脱いだままのパジャマが散かっているリビング
家に人がいる時間が長いことで、雑然とした部屋の中



やるぞ!と意気込んでも、
目の前を片づけないと
気が散ってしまい、
仕事どころではありませんよね。


お子さんの学校が始まったら、
すぐ、仕事でスタートダッシュをきれるように
お部屋をスッキリと片づけましょう。



風水の力を借りると、
自分の力以上に、
家からも、物からも
応援してもらえますよ。


起業家の卵である
20代の会社員さんから
ご感想をいただきました。


風水って、聞いたことがありましたが、
片づけに活かすことができるのですね!



しかも、怪しいどころか、
理にかなっていることばかり!


お財布は、キッチンに置いてはいけない、
なぜなら、お金との縁を切ってしまう、
風水を知らない私でも、納得できること
ばかりでした。


面白く片づけられます。

ほんの少し、
物を置く位置を変えるだけで、
運気がよくなるなら、
やらない手はありません。


自宅の金運エリアを
綺麗に保つこと。



仕事運のエリアで、
お仕事をすること。


できないときは・・・
と代替え案を使うこと。


どれも簡単なことばかりです。


2019年後半、
お仕事を更に軌道に乗せて
しっかり稼げる起業家で
い続けましょう。


風水で、お家の中の物を置く位置を変えて自分と家族の運気アップ!

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加