● スマイルキッチン八千代中央で、旬の春キャベツと新たまねぎを使ったレシピ♪仲野香織先生

こんにちは。山口麻里子です。


今が旬の野菜レシピ、知りたいですよね!


スマイルキッチン八千代中央にて、
ホームパーティーにも!
お弁当にも使い回せる!
春野菜レッスンに参加しました。






まずは、香織先生からレシピ紹介の後、
早速、手分けをして調理開始!


メインの春キャベツのメンチカツは、
わんぱくサンドに。

ふっくらジューシーで
ボリューム満点!





とんぺい焼きは、
見るのも食べるのも初めて。

お好み焼きの小麦粉がないバージョンです。





そら豆と砂肝のアヒージョは、
ボダムのダブルウォールグラスに盛り、
1人分ずつ。

砂肝を調理したのは、お初でした^^





すずかおりと新玉ねぎのマリネ
じっくり焼いたれんこんに、
カレー風味のすずかおり(お豆)と
新玉ねぎのマリネを。
ナイフとフォークでいただくサラダです。





新玉ねぎと秘伝マメを使ったポタージュ。
両方の甘みが嬉しい一品。





デザートは、
グリーンピースと豆乳のムース。

お豆がデザートになって、
新鮮でした。





こちら、なんと、
料理が苦手・嫌いな人も楽しめる料理教室
なのです^^



単発のレッスンで、
どなたでも参加できますよ。


5月も同じ内容のレッスン。
空きがあるのは、
9日(木)、11日(土)、16日(土)
各日数名のみです。



定員5名と
少人数なので、
楽しく、美味しい時間を
過ごせますよ。


ぜひ♪



仕事運、金運がよくなる、風水講座、風水個別鑑定をしております。

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加