● お風呂掃除したら、どんな運気がアップするでしょう!

こんにちは。山口麻里子です。


家の中を掃除して、
金運が上がるのは、
めちゃめちゃ嬉しくないですか?




私のアップ画像から、
失礼しています^^


今日は、お風呂掃除から、
1日がスタートしました。


あ、毎日、お風呂の掃除は
していますが。


我が家にとって、
お風呂は、金運エリア。



ですので、特に念入りに、
しょっちゅう掃除しています。


なのに、
小物置きに、
こんな汚れを発見!



ガーン!!!
旦那さまが髭剃りに使う、
スプレー缶の後です。


あわてて、
キレイに取り除きました^^



金運エリアって、
そのお家によって違うのですよ。



キレイにしておくこと、
そして、大好きな物を置いておくこと。


居るだけで、
ホッとできる空間にしておくことです。


すると家にも、物にも、
応援されて、
ぐんぐん開運していきます。


さぁて、どんな金運が
やってくるでしょうか。



楽しみです^^


あなたのお家の金運エリアは、
ここでわかりますよ。


メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加