● めんどくさい片づけがカンタンにできる!先延ばしのクセが直り、いい仕事を引き寄せる

こんにちは。山口麻里子です。


今日は、ご自宅を売却される
お客さま宅を、スタッフと共に、
クリーニングしてきました。


もちろん、風水的に
一番大切な玄関ドアは、
表も裏も、スタッフが拭いてくれました。笑




さてさて、
片づけがめんどくさくて、
ついつい先延ばしにしてしまい、
チャンスを逃していませんか?


散らかっている家の中は、
どうやって片づければいいのか
わからない


子どもの頃から、
物が散乱しているリビングだったから、
全然気にならない


そもそも
物を動かしたり、
片づけるのがめんどくさい


そんな時は、
カンタンにできることだけ
やったらいいのです。


片づいたお部屋は、
とっても気持ちがいいですよ。



幸せで裕福に暮らしてる方々の家は、
とてもスッキリしています。



片づかないお部屋は、
あなたの頭の中を現しています。


片づいていない家のことが
気になって、仕事に集中できない


できないことばかり、探してしまう。


頭の中は、できないことでいっぱい。


そして、友人と、
「出来ない自慢」に花を咲かせて、
負のスパイラルに突入。


これじゃあ、いいお仕事に
出会えないですよね。


たった一つ片づけるだけで
お家の中が、空気が変わります。



すると、出来ることに目が向くようになり、
頭の中は、できることでいっぱいになります。


すると、お仕事に集中できて、
良いご縁を益々引き寄せられますよ。



ワクワクしてきますね。


これまでの「出来ない自慢」から、
「出来た自慢」へ、大きくシフトチェンジです。


その上、
先延ばしにするクセが、
直っているので、
一石二鳥です。


カンタンにできるたった一つの片づけで、先延ばしのクセが直り、良い仕事を引き寄ます^^

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加