● 開運するリビング収納で、お仕事に集中できて商売繁盛。ビフォー&アフター画像あり

こんにちは。山口麻里子です。


アマゾンの段ボールをまとめるのに、
ガムテープを探して、
リビングの収納扉を開けて、
がく然とすることは、
ありませんか?



・あちゃーこんなにぐちゃぐちゃ!

・どこにガムテープは、あるんだろう?

・探してる時間も、もったいない。



と、段ボールをまとめる前に、
がっかりしているかもしれません。


片づけなきゃな、と思いながら、
大好きなお仕事に夢中になって、
家事や子育てに忙しい毎日だと、
ついつい後回しになってしまいます。


収納がスッキリしていると
お仕事に集中できて
良い結果につながります。



そこで、短時間でできる、
カンタンな収納方法を
お届けしますね。


そもそも、リビング収納に
置いておく物なのか?
と、考えるのは、おいといて。


その収納棚の中、全体を見ます。



置いてある物
その数
使う回数
使う場面
重さ


これを、紙に書きだします。


この時点で、
「めんどくさい」と思われたなら、
プロに任せるのが一番良いです。


プロは、瞬時に見て、判断をし、
あなたにとって使いやすく、
そして見栄えよく収納してくれます。



話を戻して、
全ての物を書きだしたら、
一番使うものを、一番使いやすい場所へ
収納します。


後は、軽い物は上へ、
重い物は下へ収納します。


ビフォー



アフター



どこにガムテープがあるか?
ひと目でわかることで、
家事はスムーズに進み
お仕事に集中できます。


ご商売が大繁盛されている奥さまは、
気になりつつも片づける時間を
作れずにいらっしゃいました。


「私たちにとって、
使いやすい収納になりました!
おかげで、仕事に専念できます。」



物が、スッキリ収まっていると、
風水的にも、風の通りがよくなります。


家の中を、循環していくのですね。


ますますご商売が、繁盛されていきます。


そんなこと言ったって、
片づけする時間を作るのは難しい・・・


そんな女性起業家や経営者さまには、カンタンにできる開運方法が、ありますよ。

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加