三連休 | ややのブログ

ややのブログ

ブログの説明を入力します。

初日は何してたかなー

断捨離だ!一つまた寝室の棚を撤去できました看板持ち


元々三つあった棚を2つ減らせたので部屋がスッキリしてきましたー


まだ棚にあったものが少しざわついてるけど知らんぷり


二日目は焼肉キューン

満腹でビールも飲んで久しぶりの生ビールに飛び出すハート


三日目はまたまた断捨離

北側の部屋の片付けに取り掛かりました


1日ではできないけど、今日少し進めました。

来週にはリサイクルショップに少し持ち込みできるかなーと。


洋服も断捨離したいので、今日もう少し頑張ります


身の回りを片付ける事でいい風を吹き込もう~


原因不明の体調不良が

部屋に一工夫する事で治っています。


全てを信じるわけではないけど、効果があった事は継続していきたいと思います~指差し