大学のオープンキャンパス行ってきましたo(^-^)o
うん
なかなかおもしろかったが、2年がわしだけだったので、ほぼロンリー・・・katayudeburrokkoryさんのブログ-グラフィック1122004.gif人が恋しくなった瞬間
そこでわしは発見した!!
なんと大学生スタッフにケンケンに似ている人がいるじゃないかラブラブ!
笑った顔がかわいかったです( ^^)Y☆Y(^^ )
 
その後千歳のアウトレットでお買い物音符
バーゲンしまくってたから安く買えました(^O^)/
前から欲しかったメーカーの靴がかなりお買い得になってたんだが、最近靴買ったばっかだったから買ってもらえんかったのが心残り(。。;)
 
明日もお買い物しまくるぞーkatayudeburrokkoryさんのブログ-1255435753-185621.gif
今日は選挙だったよ
 
もちろん会長は跡部でしょ←
 
わしの責任者のハトよ
こんなわしのために素晴らしい演説してくれて
ありがとkatayudeburrokkoryさんのブログ-20090327003259.gif
助かったぜ☆
なんか
選挙終わってたぶん受かったぽいから
気がめちゃくちゃ楽だ( ̄▽ ̄;)
 
今明日とある大学行くため札幌に行ってきます
楽しんでくるぜkatayudeburrokkoryさんのブログ-s-りゅうき!.jpg

katayudeburrokkoryさんのブログ-100923_221826.jpg
明日はとうとう生徒会選挙!!
うん
帰りたい
2次元に還りたい←
 
気を紛らわすため、借りたテニミュの四天宝寺のCDを聴いてたのだが、4代目の「One More Step」やばい ハモりが綺麗だにひひ
生で聴きたかった(>_<
そんで現実逃避で幸村カキカキkatayudeburrokkoryさんのブログ-447a85.gif
幸村大好きやーkatayudeburrokkoryさんのブログ-20090327003259.gif
 
とりま明日・・・、いや今日がんばろうkatayudeburrokkoryさんのブログ-23.gif