大学のオープンキャンパス行ってきましたo(^-^)o
うん
なかなかおもしろかったが、2年がわしだけだったので、ほぼロンリー・・・
人が恋しくなった瞬間
そこでわしは発見した

なんと大学生スタッフにケンケンに似ている人がいるじゃないか

笑った顔がかわいかったです( ^^)Y☆Y(^^ )
その後千歳のアウトレットでお買い物

バーゲンしまくってたから安く買えました(^O^)/
前から欲しかったメーカーの靴がかなりお買い得になってたんだが、最近靴買ったばっかだったから買ってもらえんかったのが心残り(。。;)
明日もお買い物しまくるぞー

