1日目に行動した際の記事が長くなりすぎたので、今週中に残り2日分を
掲載できればと思います。(2日目、3日目はあまり写真を撮っていないのも理由ですが)
さて本題に突入!
近鉄特急運転開始70周年記念”スタンプラリー”の2日目は「名古屋」駅で
スタンプを押印してからスタートしました。
これで、三重県、愛知県内のスタンプ箇所14駅は制覇できました。
この日からピンバッジの引換も可能となりましたので、
まずは、名古屋線エリアの引換場所の一つである津駅に10時前に到着し
駅営業所に向かうと10人ほど並んでいましたがスムーズにピンバッジを
もらう事ができました。

続いて急行電車を乗り継いで宇治山田駅へ到着し引換完了!

しまかぜのバッジです。
これで、前日に押した分は完了です。

電車を待つ間に少し写真を撮って時間潰し、
塗り換えられていない12200系の2本併結8両編成です。
これが近鉄らしい塗装だよな~。

急行電車が到着したので今度はこのまま大和八木駅へ向かい
奈良線か吉野線かで迷いましたが本数が少なそうな吉野線へ向かいました。
大和八木から橿原神宮前駅へ行き、吉野線「下市口」駅へ

構内線路脇に

ここで待ち時間の間、買い込んだ食料の”おにぎり”を食べて昼食タイムにして
食べ終わった後、待つ事10数分、終点「吉野」駅へ向かいました。
つづく