Amebaの体質にモノ申す | カプサイシンクラブ

Amebaの体質にモノ申す

ヘルプを経由して以前質問をしました


もう1カ月以上前かな

マイページの上段くらいに「最近見たブログ」と言う欄がありますよね、そこに見ていないブログが表示されるのですよ

実際に見たものは表示されても長くて3日、酷いものだと未表示

で、表示されるものは、お金の事を書いてあるブログ

そんなもの読まんよ


まぁ気分の悪くなるブログタイトルが画面上部に表示されるので、『何なの?』と送ったけど音沙汰なし


で1週間近く前にもほぼ同じ内容で送ったけど、やっぱり音沙汰なし


ちなみに今表示されているのは「誰でも稼げる金儲けの話」「夫婦でマネータッグ☆」「借金王から成り上がったパパのブログ」の3つ

3つとも金、金、金

もう企業が率先してフィッシングをかけているとしか思えない


2回の質問を後押ししたのが「誰でも稼げる金儲けの話」「借金王から成り上がったパパのブログ」の2つ

「夫婦でマネータッグ☆」は一昨日から


Amebaはこれらの所からいくらもらっているのだろう?

これがフィッシングサイトなら犯罪サイトAmebaとなるんだなぁ