あ~ま~ぞ~ん!!! | カプサイシンクラブ

あ~ま~ぞ~ん!!!

久々のブログ


ちゃんと記事にしたのは1年半ぶり


テンションがもたないんだよね


そして今はモバのゲームもお休み中の仕事大忙しあせる


建築業界は年度末が書き入れ時なのです



しかし、しかーし今日はハイテンションのままPCに向かってます


何故ならAmazon初買い物、商品受け取りだったのです


今日受け取ったのはこれだ!!



カプサイシンクラブ


カプサイシンクラブ


ジョニーウインターじじいの「ジョニーウインターアンド」


英語で書けってコメントは置いておいて


このアルバムは「ROCK AND ROLL,HOOCHIE KOO」が収録されているRock魂溢れるアルバムなのです


ジョニーウインターしかり、この後到着するであろう、ジェフヒーリー、サントラTOKYO POPしかり持っていたはずなのに2回の引越しなどで紛失してしまったCDなのです


更にサントラROAD HOUSEもついでに購入


今回のジョニーウインター以外は3枚とも海外からの輸入になるそうです


凄いねAmazon


低所得の私にはBOOK OFFが心の友


しかし、今回の3枚は売っておらず困っていたところ、ネットで調べたら全部Amazonにあった


あ~、ありがたや~ヾ(@^(∞)^@)ノ


今度は更に紛失したマルコシアスバンブを購入目標としようビックリマーク


TUTAYAで借りてコピったやつも少しづつ買おう