どこにいくのさ | カプサイシンクラブ

どこにいくのさ

えー次の更新がいつになるか分らないので、用意しておいたネタで30分以内に更新です



先日、迷惑メールが非常に調子に乗っている状況だったので、頭にきて警察のどこにその部署があるのかケータイサイト【警視庁】を覗いて見ました




結構見やすく作られています、外注かな?そんなところに税金を使うのは止めてね


絶対に嫌だからね、そんなところに雇用を見出さなくていいからね



携帯サイトはたぶんPCと違うレイアウトになっていると思うのです、いやいやレイアウトは違って当然


中身に大きな差異がありました、つーか怖くなってPC見ていないよ


携帯サイトだけに、デコメ素材コーナーがあるのです



まず
カプサイシンクラブ
手振っちゃってるよ



次に
カプサイシンクラブ
光っちゃてるよ




そして


カプサイシンクラブ

兄弟らしいよ




まだまだー!

カプサイシンクラブ
大家族だったんだね




更に
カプサイシンクラブ
世界のトヨタ製だね




も一つ
カプサイシンクラブ
たしかホンダ




それ絵は必要かな?
カプサイシンクラブ

海上警察は管轄内なのか?




もういいよ
カプサイシンクラブ

大門軍団が出てきそうだよ




いやぁこれはクールポコ状態でしょ、いらねぇよ警察デコメ素材


あえて入れるんだったら警察マークとかでしょ


いったいどこを目指しているのよ公務員キャリアの方々



署名起こしちゃおうかなこういう無駄遣いは止めるようにと、当時の責任者の公開要求


だってバカみたいだもん



今だから冷静になって言える


【警察にキャラは要らない】