就職活動日記⑤ | カプサイシンクラブ

就職活動日記⑤

久々の更新




何もしていなかったんではなくて、割と毎日忙しかった




毎晩、割り箸晩飯が12時前後


パソコンテレビ見ながらお茶お茶して、部屋に帰ってタバコ一服して、寝るための簡単な片付けして、パソコン他の人のブログを読んで

携帯メールしたら



もう2時を過ぎている…



驚きというか、トホホと言うか





就職サイトの設定項目を増やしたのに求人数が減っている気がする



気のせい?





月曜日はエージェントの面談で浜松町へ電車



チョー緊張した汗


面接を受けている気分になった




当初の会社は外資メーカー


緊張のために、思わず



『聞いたことが無いですね、ええ』



と、思わず言ってしまったが


有名じゃんあせる


知ってるよあせる


たぶん所さんもそこの商品買ってるよアップ




知らないと言ったことが駄目だったんだろうな



『ここはコネクション(顧客か代理店との)を持っている人を優先するので送りませんよ』



と言われてしまった




代わりに応募をしますと言われた企業の初任給は小さそう、新卒初任給程度だ


働かないよりは数段ましだけど、足元を見られている気分だダウン





ちょうど、12時に面談が終わったから一服兼ねてコーヒーを求む




浜松町はウエンディーズなんだね


ここのねここのね、チリが美味いんスよ、好きなんスよ


カプサイシンクラブ-2009060112090000.jpg
横を向いているのが非常に残念だが…


Sサイズは99円


消費者支援策だね    ナイスグッド!






さあ、次だ次



気を取り直して頑張ろう゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○






(お徳用ボックス) ボルヴィック 1.5L*12本
¥1,843
Amazon.co.jp