2016/07/27 | 片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba


大好きなみんなへ


いつもたくさん応援してくれてありがとう。会いに来てくれて、コールしてくれたり、サイリウム振ってくれてとっても嬉しかった(;_;)

みんなが菜々のステージを見て、楽しそうにしてくれてる姿をみるのが本当に大好きです。

そして生誕祭では素敵な景色をみせてくれてありがとう(^^)本当にみんなには感謝しています。数えきれないくらいのありがとうでいっぱいです。

そして脚を怪我してしまいたくさん心配かけてごめんなさい。

たくさんたくさん悩みましたがスチームガールズへの昇格は辞退させていただきます。
辞退させて頂く理由としては、私の準備不足です。
私の至らなさによって、このような事になってしまった事、
本当に申し訳ありません。
楽しみにしていてくださった方、応援していてくださった方本当にごめんなさい。


菜々と出会ってくれて、菜々を応援してくれて、いつも支えてくれてありがとう。


大好きです♥