ステージデビュー1周年♡ | 片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

こんばんは*\(^o^)/*


コメントありがとうございます💕
いいねもありがとうございます💕




今日は可愛い髪型がいいなぁと思ってこんな感じにしました。


サイドお団子三つ編みヘアーにしたよ💖
{D15F052C-43EB-4087-81AF-B1D5D22851E2}


どう?
小さいころにやったことあった気がするんだ!
だから久々にやってみちゃいました❤️

好評だったかな?
Twitterとかのリプでは✨

そして2部は候補生平日組4人でのライブがラストということでミニーちゃんヘアーにしたよ😊
MCで急に決まったのでみんなでバタバタと用意したよ💖
{38FDA8FE-DFA4-4C0C-99DE-707ECFDC2D11}

どうですか?
わたしは逆毛を立てJK風のミニーちゃんヘアーでした😍

崩れなくてよかったよ😁



そしてそして今日はステージデビュー1周年♡
ファンの方たちからたーくさんリプもらってね😊
わぁって思ってたの🎵

今日の公演の最後『夏だね』でね、みんなが水色サイリウムをふりふりしてくれてたの✨

めっちゃ嬉しかったよ😍✨
本当に本当にありがと😘


去年の7月1日に入所して13日にわたしはアキドラさんでAJ'sとしてステージデビューをしました!
私を知ってる人は0だったんだ。
でもセンターをやらせていただいてたの‼️


{D29BC0FE-EDCF-4BCD-957E-6D7BD6EE4981}


1番初めに踊ったのはアドベンチャーだったよ💕
落ちサビを歌わせてもらってたんだ💖
そして今も候補生でも歌わせてもらってて✨
なんだか嬉しいし思いが深いです。


ラブジョイもいまではOZでやらせていただいててね!
嬉しいよ💞


これからはもっと意識高く頑張る‼️✨
仮面女子になるわけだしね!

これからも温かく見守ってくれたら嬉しいです💓
よろしくね^_−☆



ありがと😊💓








自分の力を信じて…
ななたん♡