はじめての生誕祭♡ | 片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

こんにちは*\(^o^)/*

コメントありがとうございます💕
いいねもありがとうございます💕



昨日は、人生ではじめての生誕祭でした😊


平日にもかかわらずたくさんの方が来てくださりとっても嬉しかったです💓
ありがとうございます♡

当日までは、来てくれるかな?など不安でたくさんビラ配ったりしてソワソワしてました💦

でも始まってまずスラガSEで出ていったらたくさんの方がいてくれてとーっても嬉しくてニヤニヤしちゃいました。

はじめてピンクTシャツを着たんだ✨
{0A6D334A-8A05-46BA-A806-B56F29300E3A}

センターで踊らさせてもらって落ちサビも歌わせてもらって今のスラガのメンバーともはじめて踊れて楽しかったです✨

懐かしかったよ!
\スライムレッツゴー/

クエストを踊ったよ✨




そしてぱー研!
{DE09C9A9-C411-493F-A806-D2DFA9706921}


こちらもはじめて着ました✨
ボタン衣装❤️
ぱー研!になった気分でルンルンでした🎵
アナラバを踊ったよ✨


OZではね、ドロシーを着させていただきました💓
{A09F3C26-1103-4B57-863E-02246B03CE20}


理由はね、大好きな結菜と一緒って意味を込めてるんだ‼️
本当は一緒に生誕祭迎えたかったけど無理だったからさ。

一緒にステージ立ってる気分でした。

上で見守っててくれてました✨😊
とーっても嬉しかった💓


ぱらだいすいーつの時、先輩や後輩、スタッフさんがウィングハートを飛ばしてくれていて感動しました。
{9A21B694-A278-4817-8763-99DC73D50F63}


その他、ジェット風船、カラフルな風船、水色のサイリウム、もう何もかも嬉しくて嬉しくて最高の景色でした。

{E7A4A440-A0A3-4BA7-B981-7FCF548A0E6F}

念願のヲタ図鑑❤️
とっても嬉しい💖
憧れてたんだ笑

そして先輩や後輩からの色紙✨


前日とかに言ったのにもかかわらずたくさんの手紙❤️
{2C665E7C-74EB-410E-8F32-991F31F06FA6}
ひとつひとつ読んでます✨


先輩たちやメンバーからのプレゼント✨
{95CABAD8-D4E4-4BD3-BC4B-C322F5044F80}


全て宝物です😘






そしてあんなちゃんがデザインしてくれた盛り上げグッズ😊
Tシャツ✨
ご購入していただき本当にありがとうございます😊
{402B5A42-3BA6-45EE-9E9F-BCF4EF62984F}






{15987440-6F7B-4EAF-8189-6C559EEE0BF7}

{A0FE0FE5-C3A2-4811-B353-347022AE6637}

{5A95AC6D-81C7-4E8C-AEDB-F2BA0E038DCB}
{2B998F35-15DE-420C-B028-70C64C93E431}

みんなのおかげで全てみれてとっても華やかな会場になりました。


みんながTシャツも着てくれていて嬉しくて…
{D7A07097-8DCB-40AF-803C-E07E1BF7548E}



素敵な景色ほんとうに忘れない💦😢💕
{04C3F3B2-79F9-48C6-9059-45DD3C638F69}





本当にありがとう♡


大好き💓




これからもよろしくお願いします✨







自分の力を信じて…
ななたん♡