お泊りセット! | 片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

こんばんは*\(^o^)/*

友くんさん
スヌーピー君さん

みさ☆チュウ。さん
Hiroさん
タイさん
ブラックはっしーさん
はつみさん
しゅんやさん
ジョーンズさん
まえちゃんさん
パチモンきんたさん
ゆうきっちーさん
凪さん


コメントありがとうございます💕
いいねもありがとうございます💕


今日も1日ありがとうございました💋
超アキバジャンボリー、エンタメ、アキドラなどなど、、、盛りだくさんだったね😘✨

{E5DFD859-C807-4126-83A3-C1EA98347F3D}



楽しかった💓



題名…


お泊りセット!!




みんな知っての通り
私は、茨城から毎日秋葉原や立川へ通ってます!

だがしかし終電が早く、、、

人身事故やなんやらで電車が動かない、遅れてるってことがよくあります。


だからお泊りセット
・歯ブラシ
・メイク落とし
・洗顔セット
・シャンプー&コンディショナー
・アイマスク
・マスク
・冷えピタ
などなどなど。


持ち歩いてるんです。



なのに、、、




この間シャンプー忘れた歯ブラシもだと思い
コンビニで買いました。



そしたら、カバンの中をみると
持ってた…


あーあ



歯ブラシ350円くらい


シャンプー450円くらいしたのに



でもいいや、、




えっ、、、、





目にとまった張り紙


歯ブラシ50円



シャンプー160円






こっちの方が安かったじゃん…




最悪だ…





泣きそうでした。





これは悲しすぎていつかブログに書こうそう決めてました笑




みんなも気をつけてね✨





自分の力を信じて…
ななたん♡