1月9日♡ | 片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

こんにちは(≧∇≦)


タイめろんさん
ラオウさん
オカピさん
北海道のしゅうやさん
友くんさん
こっぺんさん
はつみさん 
せざっちさん
ジョーンズさん
51035103miniさん



コメントありがとうございます💕
いいねもありがとうございます💕


塗り絵

コマさんとコマじろう塗ったよ😘
{A8F1D4E9-E06C-4F21-ADDF-062256E49A70:01}



ジバニャンのとき赤とオレンジ間違えて塗っちゃったからって
今回コマさんには色間違えないようにって印つけといてくれたの✨
めっちゃ優しいよね?!

{84E0154B-D496-4942-A9D9-E64CCF7F24D5:01}

くちと鼻は塗られてたけどね😅


姪っ子今頃出来上がり見てるんだろうなぁ。



そして、
えっ?
コマじろうまで塗っちゃったの💦って思ってるだろうなぁ😅


まぁ大丈夫だろう😍








今日はね、
1部アキバジャンボリーで2部通常休日公演でした💓



1部は仮面女子も交代で出てるんだよ!
今回は十番さんでした💓
めっちゃ盛り上がってました😊
やっばわ十番さんってすごいんだよね!!!
ほんとに尊敬するしあこがれる😍✨


2部はね、久しぶりのOZでした💓

しかも、4人OZ!
今はセンターの結菜ちゃんがお休みなので4人なんです。

みなさんどうでしたか?


大丈夫だったかな?





私は、水色サイリウム振ってくれたりコールしてくれたりですごくパワーもらったし楽しかったよ💕


でもね、、、

センターがいないのはやっぱり寂しい…
てゆうか、結菜ちゃんがいないのは寂しいよ😢

いつも感じてる結菜ちゃんのパワーもないし、センターぽっかりで、、、
いないことを実感するというか寂しくなりました💦

はやくまた一緒に踊りたいな😁


戻ってきたときにOZ成長したねって、菜々ちゃん変わったねって言ってもらえるようにOZのパワーを落とさないように頑張ります‼️✨

だから見守っててね?!





今日もありがとう❤️



{B0222282-66BE-4303-B270-380F5A0544F8:01}







スタバも飲みました。
ボソっと。
{E545964D-5723-4627-A37B-71573C363DD2:01}







❤️新橋ビジョンの放送スケジュール❤️
1月7~20日
17:00 森カノン
18:00 月野もあ
19:00 片寄菜々


よろしくね💕


❤️今月の撮影会❤️
14日FOTOーJOさん
20日FOTOーJOさん
21日浅草橋 rose studioさん

3回
あるょー💖

片寄菜々で予約してね💕









自分の力を信じて…
ななたん♡