1月3日♡ | 片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

こんにちは*\(^o^)/*


ぽおぞうさん
オカピさん
友くんさん
はるさん
たくみんさん
北海道のしゅうやさん
51035103miniさん
こっぺんさん
ラオウさん
タイめろんさん
ジョーンズさん
ざっくんさん
はつみさん
殿馬涼さん



コメントありがとうございます💓
いいねもありがとうございます💓






2016年いぇーい😍



あのね、、、








言っていい?











言うね?









2016年ヤバイんだ。







初夢もなんだかフツーだったの。








そして、
寝過ごしたり、、、








今日なんてね、充電器持ってくるの忘れちゃって…今33%なの。
とりあえず7%まで頑張ろうと思うよ。
菜々の意地ね笑



そして、朝来る前にビラ配り用のコピーしに行ったの、、、

前は大きい紙に4つにして切ってたの。

でもすごいとこで作ってもらって最近それだったのに家に忘れてきたの…




あちゃーって




だから今日行ったのね。





4つにするの忘れてコピーしちゃってしかも10枚も!




選挙ポスターみたいのができちゃったよ笑

{99347643-3894-452C-BDEF-2A77038F063D:01}





カラーコピーのためにわざわざお金崩してさ、、、



出てきたらこれだよ。






もう、、、






ダメだと思った💦





だから開運のお猿の飴を舐めたよ😋













切り替えって大事だよね?!












あがってこ↑













自分の力を信じて…
ななたん♡