ぼーっと! | 片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

こんばんは*\(^o^)/*


あゆみさん
殿馬涼さん
野菜ヲタさん
友くんさん
西園寺初見ははねもね天使さん
しゅうさん
せざっちさん
ジョーンズさん
しゅうてぃんさん
ラオウさん
51035103miniさん
tomoさん
はるさん
Hiroさん
ラゲさん

コメントありがとうございます💕
いいねもありがとうございます💕







今日はね、お天気良くて日向がなんだかポカポカだったの💓

だからパームスまでの歩いてる時ぼーっとしながらゆったり歩いてたんだ✨


横断歩道の白い部分しか踏まないとかね

マンホールの上にぴょんってのってみたりね

線の上をまっすぐ歩けるかなぁとか

なんだか小学生?幼稚園生みたいなことをして
ポカポカお天気をお散歩気分で歩きました💓

ひとりで楽しんだんだ笑





パームスではまだ踊れないから見学&MCなの✨
そしたらなんだか腰も痛くなっちゃった😅
だれかー
マッサージしてー💓
うそ笑

プロにしてもらう笑

だって、ねぇ
やっぱプロじゃないと大変なことになりそうじゃん😁✨




2部は、リサちゃんの生誕祭だったの💕
あんなに綺麗で美人で大人っぽいのに菜々より年下なの…
びっくりだよね💦💦💦💦💦

話したことは少ししかないけど優しかったのは覚えてるよ💖

今回OZからリサちゃんへの色紙を菜々がデザインしたんだ✨
お空が好きってモンスターズインク好きって知って
だからあのデザインにしたんだ💓
みんな~?

みた?笑


菜々にしては頑張ってるよ笑



私は最近、虹花ちゃんとリサちゃんコンビが好きなんだ💖

あとさあとさ、2人ともすごいセンスが良いよね😍
菜々は全然だからさ、、、
憧れる💓


今回の生誕Tシャツもお気に入りなんだ😘
{ECAEF2E1-BFEC-4CCF-B90C-632DEEC538F7:01}



めっちゃ着まくるとおもう💓



菜々今日も泣いちゃった。
私はね、泣くとすぐゆいなーっていくの笑
落ち着くんだ。

そう、私はね、結菜大好きなの💓


出会えて幸せ✨







{215C8C17-71D2-494C-A85A-C359154EA848:01}

今日念願の三角チョコパイ食べました✨😋
菜々の地元は田舎すぎて売ってないからね笑






なんだかのんびり?!した日でした。



今日もありがとう😘





自分の力を信じて…
ななたん♡