スイーツ♡ | 片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

ラゲさん
しゅうさん
野菜ヲタさん
ゲンバさん
しゅうてぃんさん
せざっちさん
ラオウさん
みさ☆チュウ。さん
ジョーンズさん
もりたっちさん
ざっくんさん
友くんさん
51035103miniさん
Hiroさん
オカピさん
daisukeさん

コメントありがとうございます💕
いいねもありがとうございます💕


今日はね久しぶりのスイーツパラダイスさんでの公演だったんだょ🍰

あま~い香りに包まれてLIVEするだよ笑

お腹すいちゃって食べたくなるの😋✨

菜々はね、スイパラさんでの出演の前必ずタピオカを買いに行くんだ💓

そしたらOZメンバーがぞくぞくときてタピオカ屋さん集合みたいになっちゃってる💖
今日はねみんなタピオカ買ってきてたよ笑

女子ってなんでタピオカ好きなんだろうね~とか
今日のタピオカちっちゃくなーいとか
楽屋は盛り上がってました😁
{CEE1F2F9-6D87-416A-968D-7087DADE29D0:01}



タピオカ買った後にね、大好きでお世話になってたダンサーさんに遭遇したの💓
めっちゃうれしかったよ😍✨
テンション上がっちゃった😘


楽しい1日でした!
みんな今日もありがとう💖




スイーツといえばね

菜々のブログのタイトル知ってる?


sweetdays♡っていうんだよ💓



スイート大好きだし
お菓子作るの大好きだし
みんなとあま~い時間を毎日過ごすってね😁💓



タイトルみてみてね😍






明日はOZ撮影会が浅草橋スタジオルナにてあるよー💓



もう予約してくれたかな?
片寄菜々をパシャパシャしてー✨
いつもと違う格好する予定‼️‼️‼️





今日はちゃんとチャットもするよ💓
だからたくさん話そうね✨


{FAFE7B00-2003-4641-AE80-8259BDCEF1BB:01}



まってまーす💓






告知


❤️地下アイドル仮面女子のスーパーアリーナ公演に1万5千人が集まった理由|ガジェット通信  https://t.co/2x2fH21G5J

あーほんと夢のような時間だった💓


❤️SAY-Uアプリにて7話「もあ:魔女見習い」
仮面女子×ENSOKU×SAY-Uのコラボ企画『もあ:魔女見習い』公開
期間限定公開のためお早めに💕
■7話「もあ:魔女見習い」
出演:仮面女子:月野もあ 小島夕佳 神谷えりな

詳細
https://t.co/MCvPQBP5u4


❤️ 【東京、大阪同時オーディション】オリコンナンバー1アイドル、仮面女子の候補生を募集しています。ぜひご応募ください💓
【秋葉原にアイドル業界最大の常設劇場】
https://t.co/tF0Ir7Belw


❤️ケンカ勃発!?白熱しすぎな対戦バトルの行方は…神谷えりなちゃんとみんなでゼノニアSを遊ぶ✨【GameMarketのゲーム実況】
https://t.co/aXdjrbHZzp


❤️ 通販サイトに仮面女子さいたまスーパーアリーナで販売したグッズが追加されました✨
さらに劇場でも購入可能に!!
https://t.co/hILFb6Tx2z
通販サイトはこちら。
https://t.co/Xd76jLZtys


❤️海外版YouTubeチャンネル


❤️純血932話 仮面女子『週刊だいすき!☆46』
【youtube】https://youtu.be/PZE21qrbdmI





自分の力を信じて…
ななたん♡