ぶんぶん!!!? | 片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

こんばんは*\(^o^)/*

ひこさん
オカピさん
応援電波さん
ゲンバさん
51035103miniさん
チャーシューくにみつさん
はるさん
しゅうさん
北海道のしゅうやさん
さとぅーさん

コメントありがとうございます💕
いいねもありがとうございます💕

いつも嬉しいです😘✨


今日は盛りだくさんでした💓
パームス一部はロングステージだったんだよ✨
しかもはじめて、ぱらだいすいーつをパームスで披露させて頂きました。
スイパラさんでやるのとはまた違った感じでした💕
新鮮な感じでパフォーマンスできました❤️
どうだったぁ?
スラガちゃんも披露してたけど、またグループによって違うよね✨💕

無料の部でも2曲やらせていただいたんだ💓

エンタメは~
スラガセトリだったのー💕
初心に返ってパフォーマンスできたよ✨
いつも違うからあれ?こんなんだっけとかちょっと考えたけどね笑

ラストは
TwinBoxさんでの対バン✨

めーっちゃ盛り上がった?!

曲数多くて楽しかったよ💓


コールや水色サイリウム💓
いつもいつも本当にありがとう😍✨
嬉しいよ~
感謝してます‼️💖

あーみんなが応援してくれてる✨
菜々にはみんながいるって思えて頑張れるんだ✨


明日も休日公演楽しむぞー😘

毎日みんなに会えて幸せ💓😊





あっ!


この間のオフでね、甥っ子姪っ子がね
お庭でぶんぶんしてたんだ😅
{4979BA68-6A4F-4E6B-B26D-67954D782CA4:01}

かわいくない?!😍
菜々も乗りたいっておもったけど、壊れちゃうよね?笑
だからみてたのしんだよ😘

でも小さい時はトヨタの車持っててお庭で乗ってたよ😍
みんなも乗ってた?
1人乗り?のやつ😋
エスティマとか💓


懐かしいなぁ😊





{12E742CB-BDBB-4F84-ADA4-3A6071C63027:01}

おめめ眼科いきまーす💦



今日は11月7日
良い菜々の日なんだって笑💕

うそ

いいなの日らしい笑‼️








告知

❤️仮面女子 桜雪が名探偵コナンの毛利小五郎になってみた
【youtube】https://t.co/mNoXK6sXoz 
{9CF4BB02-43D3-496E-9B98-48EA571A4AC6:01}


❤️ 仮面女子 立花あんなが名探偵コナンの江戸川コナンになってみた
【youtube】https://t.co/hjrvUH2kXb 
{6FDC534B-38B1-483D-ACAF-73F1F1650466:01}



❤️ 【モンスト】イザナミ(超絶)「怨炎!黄泉の主宰神」に神谷えりなと初挑戦!ランク40でも勝てる!?【GameMarketのゲーム実況】
https://t.co/aXdjrbHZzp


❤️2015/11/7(土)24:45~25:40 
マグロック2015&フジソニック2015特番(静岡朝日テレビ)に仮面女子が出演します💕




自分の力を信じて…
ななたん♡