ヤホー♡ | 片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

こんばんは💕


おおとりいさん
51035103miniさん
チャーシューくにみつさん
しゅうさん
ゲンバさん

コメントありがとうございます💕
いいねもありがとうございます💕



あのね、、、

今日の1部でOZ衣装シャッフルしました。
私がヤホーでした。(結菜ライオン)

そしたらね、じゃ今日はヤホーみたいなブログ書いてくれるんだよねと言われました。

やってみようと思いました。


でも、、、




10月17日(土) 天気☔️
なまえ(ブリキ  かたよせ なな)

…ここまでしか菜々のスキルでは
無理でした。笑

やっぱりヤホーは天才でした。

流石だなぁ~って思います💕



だから私は普通にブログを書くことにしま 

す😁👍





えーと、、、

どこまで言ったんだっけ?


衣装シャッフルをしたんですよ💕
菜々は結菜ライオンを着ました💖✨
似合うかな~?
どうかな~?って不安でいっぱいだったんだけどね、たくさんの人に似合ってるって言ってもらえたよ✨

よかったぁ💖






みて~

ガォー!!!
{5243D408-1022-4B6E-8149-F47DBCFA7EC9:01}

肉食系女子わら

強そうじゃない!?

噛まれたら痛いよ~笑



実はね、、、
てんとう虫着たいってのもあったよ✨
でもさすがに2回連チャンは~と思って悩んでライオンさんにしました💓


あっ!



そうそう明日のパームス2部はね、
ドロシー発表なんだよ‼️✨
今のメンバーからドロシーが誕生日するんだって~‼️

誰になるのかなぁ?!









あちゃ~









 (´゚д゚`)アチャー








また、カクンカクンってなって携帯さん落としたよ💦
2回目、、、恥ずかしいなぁ笑




朝は寝過ごすし笑

なんて日だっ!笑









告知


❤️純血879話 仮面女子『さいたまスーパーアリーナへの道 -アマガ西日本リベンジ編①-』(Kamen Joshi)
【youtube】https://youtu.be/PWSv9sMjN4k




❤️【モンスト】獣神祭10連ガチャ!神谷えりなちゃんのモンスターBOXも公開しちゃうぞ!【GameMarketのゲーム実況】
http://www.alice-project.biz/dailyalice/tube?id=13



❤️ 仮面女子 森カノンがめぞん一刻の五代裕作になってみた
【youtube】https://t.co/PD9GbUrI8a 
{B3E044B0-3C82-415E-800E-6B57075B4EF8:01}





❤️仮面女子 神谷えりながめぞん一刻の音無響子になってみた
【youtube】https://t.co/HgfzQOlPVc 
{AFDFC449-54C3-4459-A81E-55A4455BF808:01}






❤️2015/10/18(日)23:00~23:30 
あなゲー王(NOTTV)に仮面女子:桜雪ちゃん、神谷えりなちゃん、立花あんなちゃん、窪田美沙ちゃんが出演します💓



❤️ 2015/10/17(土)27:00~27:30 
ディープJルーム(TOKYO MX)のEDテーマに仮面女子の元気種☆が流れます✨


❤️仮面女子:完全無料ライブ‼️ドリンク代も不要‼️‼️‼️
【明日15時~秋葉原の常設劇場】
清潔で広い劇場なので女性も安心してこれます💖熱いライブを体験してください💓✨
http://t.co/qnO5qJEsO8 








自分の力を信じて…
ななたん♡