3連休ありがと♡ | 片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

こんばんは*(^o^)/*


おおとりいさん
ゲンバさん
応援電波さん
しゅうさん
51035103miniさん

コメントありがとうございます💖
いいねもありがとうございます💖

みんなほんとは修学旅行の思い出覚えてるんじゃないの~?笑笑


またこういうプライベートな話もどんどんMCとかでできたらいいなぁ✨



今日はー!
パームス1部と無銭の部はゆいなちゃん、さとちゃん、ももちゃん、菜々の4人OZでした。
こんなに、少人数でやるのは初めてだったからドキドキしたよ💦💖
でもすーごく楽しかった✨
ステージが広く感じました💦

朝から来てくれてありがとうございました😙


夕方からはー!
かなちゃん、いがともちゃんもきて、6人OZでした❤️
スイパラさんに行ってきたょ‼️

どうでした?



3連休楽しかった💕
ありがと~✨

明日はね、撮影会からのパームスだょ💕

撮影会の詳細

FOTO-JO
14:00~17:00だよ💕

パシャりしにきてほしいなぁ💓








{6D18B896-1C68-4239-8D64-BD0DC32D4BFE:01}



またタピオカ飲みました😋✨
なんだこの顔~笑
美味しかったよ💖








告知

❤️ありそうで無かったカードを手に入れよう💕
「メガネ女子ガチャ」スタート‼️✨
http://t.co/sc9ZIU0LLK






自分の力を信じて…
ななたん♡