OZ1ヶ月記念日♡ | 片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba


こんばんは(≧∇≦)


応援電波さん
おおとりいさん
51035103miniさん
たくみさん
WEBデザイン会社PIXEL HERATS代表さん
ライオンズさん
さとぅーさん
トモゾーさん

コメント&いいねありがとうございます💕





今日はね、OZになって1ヶ月記念日でーす😘✨

あのドキドキワクワクの日から1ヶ月経ったなんて思いません✨

すーっごくたくさんのことを経験させていただいて成長できたのかなと思います‼️💕
ワンマンも遠征も初めてのことだらけでした。

たくさん泣いたしたくさん笑ったし、メンバーやみんなに支えられた1ヶ月でした✨
ありがとうございます♡

まだまだだけど菜々らしく菜々のペースで頑張ります💓

これからもよろしくお願いします😘😢💦





明日、明後日そしてその次も菜々はパームスにはいません。
残念…

でも明後日はアレアレアがあるし土曜日は撮影会とスイパラだょ😘

みんなに会えるの楽しみだよ💓





{4587F45A-132C-4EDD-836A-58F9C8153683:01}

だーいすき😘💕





告知

❤️ 10月3日(土)
初の野外撮影会があります💕
たくさんパシャパシャしてくれたら嬉しいです😘✨
よろしくお願いします✨

片寄菜々

詳細→http://t.co/0QH8DonzuS 




❤️10月4日
パームスでは候補生&あやちょちゃんで運動会をやっちゃいまーす💕
きてね😍
本気で頑張ろう‼️✨



❤️スイパラさん😋🍝🍹🍰
OZ
10月3日
18時~と20時~LIVEします💕



❤️2015年10月01日(木曜日) 
DI:GA(DISK GARAGE)に仮面女子:桜のどかちゃんの連載コラム「地下アイドル仮面女子の壮絶バイト体験記」が掲載されます💕



❤️純血859話 仮面女子『アーマーガールズ:窪田美沙 岐阜県関市観光PR動画撮影』(Kamen Joshi)
【youtube】https://youtu.be/5bH6luTc7WQ










自分の力を信じて…
ななたん♡