あれね、昨日は苺ましまr・・・じゃなかった、勉強で徹夜してたのよ、御免なさい

そしてあれね、テーマが怪談なのよね

偏食ブログなのにね。

ちなみに今まで字に細工しないのはね

タグがよく分からないんですよ('A

いやね、ヘルプ読んだんですけど

ワカンネ

そしてあれですよ

こんな文続けてもつまらないので実際にあった私の怖い体験談をお話します。

それは僕が小学生の頃

近所に廃校がありました。

そこは幽霊が出ると噂だったんですが。

なんせ噂は噂

見た人は誰も居ないそうです。

そこで当時無邪気だった僕は、探検隊を組み、探検することにしました。

メンバーは5人

愛称     学年

ムッシュ  当時5年生

カワサ菌  当時4年生

私      当時5年生

タカオ    当時5年生

BOSS    当時6年生

この5人

(ちなみにムッシュはいつもパシリ的存在で今回も散々な目にあうことになる)

廃校の前は何故か雰囲気がもの凄く寂れていて

とても淋しげだった

中に入ると、外より気温が低い気がして

思わず全員で顔を寄せる

そして、まずトイレ

誰かが偵察に行き、安全を覚悟してから行くことにする。

     ・ ・

あくまで公正な多数決に基づき

ムッシュが選考される

ムッシュが嫌だ嫌だと首を振る

ムッシュを押さえつける

ムッシュのムッシュによるムッシュの為のムッシュ!

トイレに放り込む

逃走!!!!

20mほど離れた場所で見守る

突如ムッシュの悲鳴!

慌てて駆け寄る僕等

そこで見た物とは!

ただのアオダイショウ

腰を抜かすムッシュ

大笑いだよ、悪いけど

それで、さらに階段を上ってみる

案の定わざとらしく置かれた一脚のいす

そして、案の定ムッシュが座る

そして起きたこととは!

後半に続く

fin