今日は

今日もしぶとく更新させてもらってる私です。

さて、いつも私は(2日前からですが)変な物を食している訳ですが、流石に毎日これはきつい物です。

なので、息抜きがてら私のちょっとした出来事を書かせてもらいます。

それは9月某日

熱い、物凄く熱い、革命並みに熱い日でした。

私はもの凄くおなかが減っていて、そこらへんの工事現場のおじちゃんの弁当箱を取り上げて食べたいほどでした。

そんな時近くにコンビニがありました。

(某有名コンビニエンスストア七 十一

中に入って見る訳です。

手持ちマネー 112円

おにぎり革命 忘れたけど、それ以上だった気がしないでもない。

こんちきしょう!

自分の愚かさ、貧乏度、その他貧乏度に苦悩しながら七 十一を後にする。

今度会うときは法廷だ!

そして、あきらめて家路に着こうとしたその時、奇跡が起きた

なんと、近くのまったく名の知れないコンビニですよ

地方、侮り難し

そして軒先に会った文字は!

おにぎり全品百円

いぃぃぃぃやっぅぅぅぅぅぅい

神様がくれた奇跡、わんだWHOOOOOOOOOOOOOOOOO

早速店先に入る。

中に入ると、大好物の明太子

(ちなみにおにぎりに関してもたらこと明太子しか食べれないと言う編食度

そして、物凄い勢いで商品を持ち、レジに立つ!

店員A「120円になります。」

自分「え?」

またも凄い勢いで商品を戻し軒先に戻る

そして自分が見た物は!

おにぎり100円キャンペーン7/1~8/31迄

・・・・・・・・。

おろろ~~~~~ん

もうね、詐欺ですよ

もう一度言わせてもらう

今度会うときは法廷だ!

fin