皆様、始めまして

この度私の勝手な判断でブログを公開させていただきました。

さて、こんな詰まらない、何の変哲もない文を見せられたって面白くないですよね。

今、自分の前にある塩とコーラ(セー〇ング飲料)がある訳ですね。

さて、これをどうしようか

もう決まってるよね♪

塩大匙二杯

今回は健康に気を使い

天塩とかいうものを使ってみます。

ちなみにこれを作っているメーカー

〇〇〇〇〇化成

・・・・・なんだか胡散臭いや。

そして40円という低価格のお手ごろコーラ(セーb(ry)

に投入

混ぜる

遺書を書く

覚悟を決める

目をつぶる

飲む

のまのまいぇい♪♪

なんとも不思議

皆が知ってるコーラの味

しょっぱくなるとこんなのになるんだね♪

すでに味覚が可笑しくなってる私の舌が

ほのかな危険信号を出す

もったいないから全部飲む

達成感がその先にあった

飲み終わった後、死んだおじいちゃんの仏壇に塩コーラを飾った

fin