今朝時間が余った理由 | 笑顔ニコニコ❤ 楽な子育てを実践していた私。そこに頑張りすぎていたことに気づいた今日に始めたブログ

笑顔ニコニコ❤ 楽な子育てを実践していた私。そこに頑張りすぎていたことに気づいた今日に始めたブログ

ふと苦しくなった、今まで頑張っていたを辞める宣言!

でも頑張らない訳にはいかないので、ここで息抜きします。

私のルーティン

 

5:30 起床 

今日はこの時点で娘が起きてきたので二人でTV

 

5:45 洗濯機回す

    洗顔や歯磨きなど

6:00 朝ご飯作る

 

6:30 朝ご飯終了

    子どもたちの水筒を準備したり、

    夕食の具材準備

7:00 洗濯物干しながら、息子を起こす

 

7:15 娘が登校

    化粧開始&アイロンがけ

    息子に声かけ

 

7:45  準備終了

 

7:50 出勤

 

何ですが、今朝は時間が余っていました。

娘が朝早く起きていたからその時間が余ったのかな~

なんて考えながら出勤して、

お手洗いに行ったら、びっくり!!!!!

 

本日、化粧し忘れました。

 

息子も夫も一緒に家を出るのになんも

言ってくれませんでした。

 

っというか誰も気がついていないぐらい

私の化粧っ気がないということです。

 

それまでは、何も思わなかったのですが、

今はなんだか恥ずかしいです。