どーもです

けんけんであり

カッタ君で
かたまやです
お好きなようにお呼びくださいウインク

お店情報‼︎
大阪府堺東駅から

徒歩1分

FLEAR hair salon

ホットペッパービューティー

はいどーも!



週に一回はくる


お休みタイム



やることない日もあれば忙しい時もあります




今日は



暇な片山



甥っ子に会いに行って




皆様のご期待にこたえれるよう



やってまいりましたよ







片山の面白いとおもっているもの




顔交換









キッツ!笑




もはや








恐怖。。。笑




その後



片山今入った




Netflix



もう家出れなくなっちゃすね。笑














ガンツみてます。笑









今日はゆっくり過ごします(°▽°)









では


インスタやっとります爆笑



フォローお願いしますウインク