どーもです

けんけんであり

カッタ君で
かたまやです
お好きなようにお呼びくださいウインク

お店情報‼︎
大阪府堺東駅から

徒歩1分

FLEAR hair salon

ホットペッパービューティー

はいどーも!



上司とごはん




ってみなさま





いきたいですか?爆笑爆笑


行きたくないですか?ニヤリニヤリ











世間では

20代前半の新入社員がいきたくないとかよく
色々な所から聞いたりしますが








片山






めっちゃいきてーっす。。笑





だって








おもろいやん?笑

んでもって



話きけるやん?




それって








素敵やん?




そもそもなんで好きなのかって事ですけど



片山も本来は人見知りやったし今でもたまにでますが




20歳21歳ときは仕事終わってまで、、、とか
考えておりましたが


片山気づきました。



上司とほんまに話したいなら飲みに行くしかない





話をしないと
お互いは理解できないのであーる
















店長、ディレクター忙しい合間にありがとうございます

楽しい時間ですね



仕事終わっても仕事の話

どうすれば良くなるかとか





仕事人間






素敵やん?笑







みんな



いい

















笑顔でそ?







また連れていっていただこうと思います。笑








上司飯





新入社員






上司に誘ってもらえるようにがんばりたまえ(o^^o)!









求人カモーンヌ!











では


インスタやっとります爆笑



フォローお願いしますウインク