どーもです

けんけんであり

カッタ君で
かたまやです
お好きなようにお呼びくださいウインク

お店情報‼︎
大阪府堺東駅から

徒歩1分

FLEAR hair salon

ホットペッパービューティー

はいどーも!




何か始める時ってありますよね~




髪を伸ばすのも




ブログを始めるのも





同じ





ではないですが、、、爆笑爆笑爆笑











ヘアドネーションに向けて伸ばしてる方が




最近は片山の周りにも多いですウインクウインク







先日も




担当させてもらってるお客様の














31センチ以上















キュッとショートに




さてみなさん





ここまで伸ばすの大変だなぁーと思いますよねぇ







本日のお客様に



50センチのヘアドネーションに向けてます













質問しました。





かたやま




どうやったらそこまで伸ばせますか?
















お客様






え?




それは



ほったらかしですよてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




かたやま




、、、、、、、、、、、、、、






まぁ伸びればオッケーですね(о´∀`о)






















ほっといたらここまで伸びます!











がぁぁあ


ぁぁしかぁぁぁぁし
















整えるのって大事ですよね〜を





合言葉に









また待ってますラブラブラブラブ












明日は





店長




ヘアドネーションの巻



どーなるの、、、、、、、






























では


インスタやっとります爆笑



フォローお願いしますウインク