久しぶりにでっかいエビさんで荒ぶったけれど体がなまっていて持て余しちゃった | ハチくんとチトちゃんのまったり日記

ハチくんとチトちゃんのまったり日記

我が家のネコ達の、なんとなくのんびりとした日常をお送りします(Powered by お父さん&お母さん)。

居間からすべての暖房器具が片付けられて

 

ちょっとお部屋が広くなったようなの。

 

そこでチトは久しぶりに

 

けりぐるみのでっかいエビさんで荒ぶってみたの。

 

でも寒い時期に食っちゃ寝ばかりしていたものだから、

 

すっかり体がなまってしまっていて、

 

でっかいエビさんを思うように扱えなくなって

 

ちょっとショックを受けたチトだったの。