温風が無くなるとお父さんの座る場所も無くなります | ハチくんとチトちゃんのまったり日記

ハチくんとチトちゃんのまったり日記

我が家のネコ達の、なんとなくのんびりとした日常をお送りします(Powered by お父さん&お母さん)。

ファンヒーターさんの温風があるときは

 

ぼくもチトちゃんもファンヒーターさんの前に集うけれど、

 

春になって暖かくなって温風が無くなると、

 

お父さんのビーズクッションに集うよ。

 

ほどよく暖かく、クッション性もいいから

 

ネコ的には寝床にもってこいなんだね。

 

その代わり、お父さん席はビーズクッションから床の上へと

 

格下げされるのも春の風物詩と化しているんだね。