温風復活したけれど目玉焼きガールはここがいいらしい | ハチくんとチトちゃんのまったり日記

ハチくんとチトちゃんのまったり日記

我が家のネコ達の、なんとなくのんびりとした日常をお送りします(Powered by お父さん&お母さん)。

うーん、棚の上のダンボール箱でウトウトしていると、

 

どうやらファンヒーターさんの温風が復活したようなの。

 

いつの間にか掛けれれた目玉焼き布団と

 

布団の中に仕込まれたカイロのおかげで、

 

とっても暖かくて寝心地がいいから

 

わざわざファンヒーターさんの前に移動するまでもないと

 

ここで引き続き眠ることにしたチトだったの。