温風が出始めのときはアリーナ席は暑すぎるそうです | ハチくんとチトちゃんのまったり日記

ハチくんとチトちゃんのまったり日記

我が家のネコ達の、なんとなくのんびりとした日常をお送りします(Powered by お父さん&お母さん)。

今日は木枯らし1号が吹いたものだから、

 

いよいよ冬の足音が聞こえて来たようだね。

 

ファンヒーターさんの温風がいい感じなんだけれど、

 

スイッチ・オンして温風の出始めのときは

 

温風の勢いが強過ぎて、

 

最前列のアリーナ席はとっても暑くなるから

 

ぼくとチトちゃんは一歩下がった場所で

 

温風が落ち着くのを待っているんだよ。