冷房が丁度いい感じになるのは時間がかかるぜ | ハチくんとチトちゃんのまったり日記

ハチくんとチトちゃんのまったり日記

我が家のネコ達の、なんとなくのんびりとした日常をお送りします(Powered by お父さん&お母さん)。

冷房のスイッチをオンにしたばかりのときは、

 

エアコンがパワフルに稼働するから

 

ちょっと冷え過ぎるんだね。

 

でも、しばらくすると今度は

 

ゆるゆるの運転になってちょっと暑くなってくるよ。

 

そんなこんなで夜も更けた頃に

 

お部屋の中もようやく冷房の適温になって、

 

いい感じになってホッとしたころに

 

就寝時間で電源がオフになる

 

ちょっと悲しいおうちのルーティーンなんだね。