katayamaippeiさんのブログ
みなさん
本当に久しぶりです
♪ヽ(´▽`)/
更新するの
何ヵ月ぶりだろな。笑
えーえー
私、片山いっぺーは
昨日で17回目の誕生日を
無事迎えました
(*´∀`)♪イエイ
やっぱ誕生日って
なんかいいね(^o^)/
幸せな気持ちに
なりました\(^^)/**にや
セブンティーンを
精一杯楽しんでいきます
(^O^)!

ただの報告で
すいません(;´д`)

これを気に
これから更新していけたら
いいな♪(/ω\*)
終わったぁぁ(^O^)!

やっとテストから
解放されただよー(^^)

なんかテスト嫌いだけど
終わったときの
爽快感大好きなんだな(>_<)にや
まだテストしとる人
まぢで心から
応援申し上げます!!笑
はやく爽快感
味わっちゃえーい(^O^)!
あ、前の記事に
コメントくれた人!!!!
本当に感謝感謝(

Д`)
これからもいっぱい
絡みよろしくです(’-’*)♪
コメントしてくれる人の記事には
できるだけいっぱい
コメントしに行くので(..)

ヤフ
うん。
なんか話すことあるかな??
あ、!!
やっぱ目玉焼きは
醤油に限るよね



うん
それでは失礼いたしまーすすす
はぁぁぁい、
なんとなく
更新してみますです(^^)


パチ
今日は
日曜、日曜、日曜日(´ω`)

さぁ、みんなは何してたのかな??
あ、自分は??
朝からずっと
勉強漬けですよ( ̄ー ̄)


くっそー、
遊びたい、
寝たい、
歌いたい、
はやくテスト終わんないかな( ̄~ ̄;)
今、テスト期間ちゅーの人!!!
お互い頑張ろうね(^O^)!

そぉでない人!!!
呪ってやる、、、笑
よし、
ちびまる子ちゃん見よ♪...
いや、勉強しよ(;_;)



