みなさん
本当に久しぶりです
♪ヽ(´▽`)/


更新するの
何ヵ月ぶりだろな。笑



えーえー


私、片山いっぺーは


昨日で17回目の誕生日を
無事迎えました
(*´∀`)♪イエイ



やっぱ誕生日って
なんかいいね(^o^)/


幸せな気持ちに
なりました\(^^)/**にや


セブンティーンを
精一杯楽しんでいきます
(^O^)!キラキラ


ただの報告で
すいません(;´д`)あせる


これを気に
これから更新していけたら
いいな♪(/ω\*)




終わったぁぁ(^O^)!ドキドキ



やっとテストから
解放されただよー(^^)キラキラ



なんかテスト嫌いだけど

終わったときの
爽快感大好きなんだな(>_<)にや



まだテストしとる人

まぢで心から
応援申し上げます!!笑



はやく爽快感
味わっちゃえーい(^O^)!



あ、前の記事に
コメントくれた人!!!!



本当に感謝感謝(ハートД`)


これからもいっぱい
絡みよろしくです(’-’*)♪



コメントしてくれる人の記事には

できるだけいっぱい
コメントしに行くので(..)ハートヤフ




うん。



なんか話すことあるかな??




あ、!!


やっぱ目玉焼きは
醤油に限るよねハートハートハートうん



それでは失礼いたしまーすすす






はぁぁぁい、


なんとなく
更新してみますです(^^)キラキラキラキラパチ




今日は
日曜、日曜、日曜日(´ω`)チョキ



さぁ、みんなは何してたのかな??



あ、自分は??



朝からずっと
勉強漬けですよ( ̄ー ̄)あせるあせる



くっそー、


遊びたい、


寝たい、


歌いたい、




はやくテスト終わんないかな( ̄~ ̄;)





今、テスト期間ちゅーの人!!!



お互い頑張ろうね(^O^)!キラキラ




そぉでない人!!!



呪ってやる、、、笑




よし、
ちびまる子ちゃん見よ♪...


いや、勉強しよ(;_;)あせるあせる