わーいO(≧∇≦)O !!自転車ゲット!今度は管理しっかりします。パパ、ありがとう!!可愛い魚の絵が付いたヘルメット、1200円くらいでゲット!ラッキー!前原さん、安井さんをはじめとするエレベーター係の皆さま、毎週日曜日の休みを私に譲ってくださり、本当にありがとうございます感謝感謝感謝!!