今日のテレビ放送でのIMARUさんのロケ、見ちゃいました
トコトコ
てか、大ファンに
(笑)
料理対決なかなか楽しんで見てました
kABAちゃん流石でした(笑)
それに、IMARUさんの口元がとっても素敵だな~って思って見てました
ペタペタ
これからはIMARUさんの出演する番組はしっかりチェックしていきまーす
トコトコてか、大ファンに
(笑)料理対決なかなか楽しんで見てました

kABAちゃん流石でした(笑)
それに、IMARUさんの口元がとっても素敵だな~って思って見てました
ペタペタこれからはIMARUさんの出演する番組はしっかりチェックしていきまーす





はあっぷするんで
