今日のテレビ放送でのIMARUさんのロケ、見ちゃいましたヒヨコトコトコ

てか、大ファンにさくらんぼ(笑)

料理対決なかなか楽しんで見てましたビックリマーク
kABAちゃん流石でした(笑)
それに、IMARUさんの口元がとっても素敵だな~って思って見てましたペンギンペタペタ
これからはIMARUさんの出演する番組はしっかりチェックしていきまーす台風
さてさて
長い10日間のお休みィも終了です長音記号2

明日からすぐに切り替わるかわかんないね~
絶対に体えらいよねショック!

まぁそんな最終日はいつも通りカフェに行きま~す音符
ケーキと珈琲でのんびりです台風

またカメラはあっぷするんで
是非見て下さいねキラキラキラキラキラキラ

では、皆さん今後とも宜しくでーすドキドキ