1月17日は毎年寒いんだ | 片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ) オフィシャルブログ Powered by Ameba

1月17日は毎年寒いんだ

 

 

今年の朝は寒いですね。

28年前の今日は雪が降っていました。パジャマのまま家を飛び出して凍えていた10代のクソガキもそこそこの中年です!

今年も立派に生き延びました。

 

 

 

そこそこの中年になると沢山の別れを経験しますが、痛みへの耐性は、この頃に養われたものと思います。別に慣れたわけではなく、愛別離苦の憂いは尽きるところをしりません。それでも、気の合う仲間と楽しく生きてます。

 

 

 

昔みたいにバンドワゴンに揺られ、色んな土地へ色んな人に会いに行く。そんな生活は遠い昔の事の様に感じるけど、片山ブレイカーズはまだ続いてるんですよねぇ…。去年は20周年(ホントは22年)記念のワンマン出来たし、今年だってワンマンはやるつもりだし。セカイイチは活動休止を発表しちゃったけど、バンドによって色んな正解があるんだと思う。

 

 

 

片山ブレイカーズはこんな感じでもう少し続くのかな。トムが新しいお店を始めたり、アズマが忙しかったり、前と同じ様には行きませんが、結構形変わっても今更辞める理由が見つからないしね笑

 

 

 

僕はと言えば、楽しく生きてます!笑

年明け早々コロナに罹患しましたが、まあ2週間も経てば熱も下がって、それなりにやってます。今年の僕は新しいバンドをやります。もっと直感に従って素直に思いついた事を形にする1年にしていきたいな。

 

 

 

会えてないひと沢山いるけど、皆さん元気ですか?

今年は出来るだけ僕から会いに行きます。

 

 

 

「ようやったー今年も生き延びた!」って来年振り返れるように、インスピレーションを大事に1年駆け抜けて行きます。先ずは本日、直感に従ってあったかい部屋着を買いに行こうと思います。

 

 

 

今年も読んでくれてありがとう。

貧窮と災害のない、世界中の弱者の流血が止む1年であります様に。