断捨離 | 片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ) オフィシャルブログ Powered by Ameba

断捨離


最近、少し前のテレビドラマをよく見てる。最近は『ケイゾク』。懐かしいね。中谷美紀さんが演じる柴田警部補は東大出の警察官僚で所謂エリートなんやけど、カバンの整理ができない、道によく迷い時間に遅れる駄目な社会人。とてもシンパシーを感じる。違うのは敏腕のエリートでないことくらいかな。



親父の事務所の引越しを手伝った日の話。
大量のゴミを運びこんだ話の続き。



その日、実家に帰って寝てたら、親父と鼻血出るまで殴りあう夢を見て目が覚めた。親父の祭壇がある部屋で寝ているので、思わず写真と目をあわせてしまった。その夢、今朝も見た。なんか捨てたらあかんもん捨ててもたんかなぁ。



11月5日(月)12:00~ 九州の方にお知らせあり。
HP見ててください。宜しくね。