ヒザシという男 | 片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ) オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヒザシという男

南進するバンドワゴン。オールナイトニッポンでは岡村さんが山下達郎さんの話をしてます。青森が好きになった夜です。



青森が終わったということはワンマンツアーが始まるど。ホームページのトップに動画をアップしてもろた。
見てな→ http://www.k-breakers.com

少しずつ増えるみたい。
チェックよろ。



少なくともワンマンはこれの三倍良いよ。虚勢を張る気はサラサラないです。本気で作るんで。宜しく。



*****
今日の対バンのgo!go!vanillasというグッドバンドが格好ええ革ジャンを着てた。くれ、って言うてみた。



ギターウルフ気取り
photo:02








くれんかった。



キャプテンズのヒザシはこのツアーで脱退らしい。付き合いも長いんで残念、ではあるが音楽はずっと続ける様で少し安心した。寂しいけどな。




photo:03





キャプテンズの作り込まれたショー。その精度に最も感動する。その中でヒザシはキャラクターとしてもいいポジションに居る。今日も彼は楽しかった。寂しいけどな。



こんな事書いてええか分からんけど、傷彦くんと闘病中の話もした。この手の話は、俺も相当強くなったから特に感じたんやけど…彼はとても元気で、そして奇跡の人だ。だから、皆安心したらええと思う。
ヒザシが居なくなってキャプテンズが駄目んなるなら、それはそれで仕方ないと思うけど…きっと、そうならん。奇跡起こす奴おるし。



また、やろうぜ。
このツアー終わっても。



ギター決まってなかったら
貸すよ。
どっちがいい?




photo:04






まあ、寂しいけどな。