オフの京都はいい天気 | 片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ) オフィシャルブログ Powered by Ameba

オフの京都はいい天気

少しだけ春が近づいてる気がしますね。正月、桜見れるかなぁと親父が呟いてたのを思い出した。



実は金沢vanvanV4ライブ当日は、親父の四十九日でした。



いい気になってライブをしとる放蕩息子は出席すら叶いませんでした。



しゃあないけどな。
ヤクザな商売やで。



温かい縁者のお陰で無事に終える事が出来ました。心から感謝。




*****
去年の今頃は、高松のサヌキロックに出てた。高松のうどんが食いたい。ぶっというどんをよ。新しい店を開拓する方向で。その方向で動きたい。



うまい出汁をとるには鯖節が必要と語るレッドジェッツこうちゃん、とちょいと器でか過ぎて食いにくいカレーうろん。
photo:01





うろん。



彼は、現在三ヶ月ほど1dayのコンタクトレンズを24時間つけっ放しに、することにより網膜を鍛えようとされております。ここを見てるRed Jetsのファンや関係者は、優しく「違うよ」と教えてやって。怖いで。



名古屋と北陸シリーズで得た力と育った新曲を持って九州シリーズのはじまりはじまり。初日は福岡Drum SON。いつもとはチョット違ったスリリングなブッキング。まだ間に合うんで来てくれよなぁ。



ツアー中は毎日雨が降るのに、オフになるとピシャリと、やむ。畜生。



明日もオフ。
恐らく快晴。



もう桜が咲くな。畜生。