ヘブンの扉 | 片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ) オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘブンの扉

2日目終了。



大雪の宇都宮。
朝10時に出発したロケン号大なめくじもHeven's Rock到着はやや遅刻。しかし、1番ノリ。海苔。今日は撃鉄もチリヌルヲワカも来れないかと思った。危ね。ツアー2日目にして、しゃあなしワンマン。危ね。



トムはチリヌルヲワカのエイキチさんのベースプレイを食い入る様に見てた。何でも色々盗んだので上手くなったらしい。
だいじゅは阿部さんと2日一緒に居てドラムが上手くなったらしい。ライブ後に二人でそう話してるのを聞いて、ウチのリズム隊は阿呆かもしれんと思った。



チリヌルヲワカは対バンする度に何かライブハウスに忘れもんをする。決まって片山ブレイカーズの機材車にそれらを積み、届ける流れが定番。
今回もきっちり千葉LOOKに忘れ物をしていた。しかも、物販一式。何を持って帰ったんやろう…。



そんなチリヌルとも今日で最後。寂し。今回も忘れもんしてないか、一応探した。いっその事、メンバー忘れてったらええのに。ほんなら、次も対バンして…ああ、発想が小学生みたいなっとる。



寝よ。






撃鉄との対決は5日の渋谷クアトロに続く。凄い事なるぜ、来てくれよな。



楽屋を見下ろすトラたち。
photo:01







寝よ。