北海道へ行きとうて | 片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ) オフィシャルブログ Powered by Ameba

北海道へ行きとうて

この冬は雪国、大変そうやけど。
ココントコどう?


雪の札幌、の何の変哲もない道路
photo:01





京都はここ数日とても温かい。
日中はコートを着なくても行けるね。
コンビニくらいまでならね。
ダッシュやけどね。



ぴゃっ、と。




片山ブレイカーズは雪の降る可能性のある時期、北陸や北海道は出来るだけ避けるようにしてます。それでも降る時はあるけどな…。いつでも機材車移動の片山ブレイカーズはスタッフも含め、雪に慣れてる人は一人もおらんし、事故にあって命を落としたり、大惨事に巻き込まれたり、色んなケースを見聞きしてるから…まあ、ビビってるんです。オーコワ。



こういうトコは臆病な方がええと思うんよね。オーコワ。



なので、ちょっと日程が合わないと、すぐ行けなくなるんよね…。オーコワ。
なかなか行けてないと忘れられてんちゃうかと思ってたけど、コメントやメッセージくれたり、友達がら「いつ来んねん!」とメール来たり…。アリガトー!憶えてくれてる人もおるみたいなんで書くけど、北海道は行くよ。行きたい。絶対、行く。ツアーの形が多少、歪になっても行く。って書いといたら、行くしかなくなるやろ。行くど。



北海道の思いで写真①(負傷の東)
photo:02





メンバー全員が気になってました。「終末のクレイジー」TOURも「PORNO/ACTION」TOURも全部行けてない。次行くときは「終末のクレイジー&PORNO/ACTION&けのけもののけ」TOUR、やね。


北海道の思いで写真②(荷物な東)
photo:03





僕らのためにスタッフは一生懸命動いてくれてる。
発表は少し先になると思う。
でも、行きます。




どうか、待ってて下さい。