けのけもののけ | 片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ) オフィシャルブログ Powered by Ameba

けのけもののけ


第三弾シングルの詳細がHPに。
それから、ツアー日程も。
更に追加発表もあるので宜しく。



イメージ、どん!
$片山尚志(片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ) オフィシャルブログ Powered by Ameba


はい。
想像力を働かせてください。
片山ブレイカーズらしい、やり過ぎな仕上がりになっとります。
2/28千葉ルックの会場より販売開始。
13日の京都 磔磔ではライブで披露します。よろ。



年明けから色々あり過ぎて、完全に押しとるけど何とか作業に帰って来れた。努力と気合いで何とかかんとか間に合わせる!こういうの間に合ってるって言うか分からんけどね。ただ、出来上がった曲はいい感じ。俺、自信あります。



本日は、三条釜座上ル music studio SIMPOにて前回『PORNO/ACTION』に引き続きコイズさんのTD。通称コイズミックス。



気合いの入った背中で語るコイズミックス
photo:02







低音がまとまってきました。




ああ、これは、絶対良い作品になる。




*****
とにかく、元気でやっとります。ツアー前半のハイライトはこちら↓
これ、みんな来てください。むちゃくちゃ気合い入れていきます。


◆3月5日(月)渋谷 CLUB QUATTRO
【けのけもののけツアー】『Beat Happening!×あたら夜歌絵巻』
共演:撃鉄 / おとぎ話
OPEN 18:30/ START 19:00
前売 ¥2,500- / 当日 ¥3,000- ※1D別
チケット販売:1/7発売 チケットぴあ (P: 159-657) / LAWSON TICKET (L:76072) / イープラス / 店頭
問い合わせ:渋谷クラブクアトロ 03-3477-8750



コメントくれた人ありがとう。
元気なのでご心配なく。